• 締切済み

コマンドプロントで

コマンドプロントから、グラフィックボードやディスプレイなどの接続機器名が全て表示されるコマンドがあったと思うのですが忘れてしまいました。 ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。

• soreo
  • お礼率58% (197/338)

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

dxdiag のことでしょうか。 systeminfo ではグラフィックボードやディスプレイがでてこない。

• simoyan
回答No.1

msinfo32だと思います。