• ベストアンサー

ネットショッピングで食品を扱うときの注意点

個人のネットショッピングで食品を扱うことになりました。注意点等について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトがご参考になるかもしれません。 ネットショップを開業するために必要な資格や届け出・許可・手続き http://www.netdeoshigoto.com/lecture/chapter1_1_01.html 社団法人日本食品衛生協会 http://www.jfha.or.jp/index.html