• ベストアンサー

楽天のネットショッピングで不便な点はありますか?

楽天のネットショッピングで不便な点はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

私は二回目からは出店業者と直接メールで取引しています。 いつも楽天さんにお金を払う必要なんか無いですから。

その他の回答 (1)

• sakurala2
回答No.1

振込み手数料や代引手数料がかかる上に送料かかる。 現物がイメージ違いな場合もあり。