• 締切済み

接続方法の比較サイト

インターネットの接続方法(方式、通信速度)などが表とか一覧になったサイトはありませんか?「電話回線」「ADSL」「光」など比較したものを見たいんです。そんなに詳しくなくてもいいので。 プロバイダなどが提供してるオフィシャルなサイト、もしくはわかり易い個人のサイトなど紹介してください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• seal-papa
回答No.1

こんばんは! ちょっと情報的に古い部分もあり、現在の提供金額と違っていますが・・・ こことか http://luther-web.hp.infoseek.co.jp/it_setuzoku.html ここなど http://www.tokusuru-net.com/tokusyuu/net-k.htm 如何でしょうか? それでは!