• 締切済み

披露宴に出席のためのドレス

yuna1116の回答

• yuna1116
回答No.1

まったく裁縫初心者の私が回答なんておこがましいとは思ったのですが・・・20代女性なのでもし参考になればと思って回答させていただきます。  以前ベトナムのホーチミンで日本人が経営している衣料雑貨の店で披露宴のおよばれ用のワンピースをオーダーメイドしたとき、大まかなデザインは日本から持っていったファッション雑誌「MORE」 「WITH」なんかを見せてイメージを伝えて仕上げてもらいました。 20代女性向けのファッション雑誌でよく「パーティーで着るおよばれ服」とか特集しているので参考になるかもしれません。  あとこの本も参考になるかもしれません。  http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31382363

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31382363