• 締切済み

パワーポイントでアニメーションをループさせたい

12tadashiの回答

• 12tadashi
回答No.1

前回の質問では意味を履き違えていたようです。 1枚のスライドの各々のオブジュクトのアニメーションが完了した後に、また最初から延々と繰り返したいとの事でよろしいでしょうか? (1)スライドショー→スライドショーの設定 (2)自動プレゼンテーションを選択 (3)スラードショー→リハーサル (4)ここで1枚のスライドのアニメーションの動作が完了したら一度保存 例えば保存したリハーサルが20秒でしたら、次回以降は20秒のリハーサルの動作を延々と繰り返すことになると思います。 また見当違いの回答でしたらすみません。