• ベストアンサー

リンク先のウィンドウサイズを大きくしたい

インターネットを見ていて リンクをクリックするとウインドウが小さいです。 めいっぱいにしたいのですが どうすればよいのですか? 前はめいっぱいに出たのですが… XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ここを参考にして下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#274

kellymidnite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! できました!!

その他の回答 (1)

• harlan
回答No.2

ブラウザはIEですか? IEを起動した時は、大きいウィンドウなのに、リンクをクリックすると、小さい場合は JavaScriptで新規ウィンドウを表示するように設計されたサイトではないでしょうか? この場合、新規ウィンドウの大きさは、JavaScriptで指定されている事があります。

kellymidnite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!