• ベストアンサー

本格的なレーベル

よくDVDのレーベル印刷をやっている者です。 最近思ったのですが、市販されている映画等のDVDのレーベル面を自宅で再現することはできないのですか? 自分では「不可能」と思っているのですが、どうしても知識のある方から否定されないと「もしかしたら」という気持ちになってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.1

この質問には回答は付かないと思います。回答すること自体は簡単ですが、それが著作権などの侵害に抵触する恐れがあるからです。考えてみて下さい、極端な話し「偽札は印刷可能ですか?」という質問と変わらないと思いませんか?

lonelysanta
質問者

補足

なるほど。(><;) あれただのレーベルだと思っていましたが、そこまで問題だったとは思いませんでした。