• ベストアンサー

東京近辺でちゃんと霊視できる方

何人かのスピリチュアルカウンセラーと名乗る方に見てもらいましたが、亡くなった父の事を質問しても、生前の事などお話して頂いてもピンときませんでした。東京近辺で ちゃんと霊視のできる方をご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

こちらはいかが? 運命の霊視鑑定・紅の龍 0120-39-9071 東京都港区麻布十番1丁目8-3

famiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページは無いようですが、どんな方なのでしょうか?何か参考になる事があれば、よろしければお願いします。