• ベストアンサー

聞きほれるほど「声が良い」有名人は誰?

tv-poohの回答

• tv-pooh
回答No.17

こんばんわ! 私は女性だと木村多江さんの声が好きですね~。(私も女です) あのおしとやか?な感じが好きです!! 以前いいとも!のテレフォンで電話した時にタモリさんもおっしゃってた気がします! 後下でもおっしゃってる方がいますが森本レオさんや谷原章介さんの声も好きですね! 森本さんは和む感じがするし、谷原さんは声からカッコイイです!!

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 木村たえさんですか。 どういう声だったかな、忘れてしまいました。 谷原さんも良い声ですね。