• ベストアンサー

ジャニーズ事務所がレコード大賞を避けているのはなぜ?

80年代まではジャニーズ系のアイドルがレコード大賞に出たりしてたと思いますが。 なぜ最近は避けているんでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

「ジャニーズ レコード大賞」で検索したら↓のページが。 http://www.ultracyzo.com/newssource/0401/01.html

質問者

お礼

ありがとございました。

その他の回答 (2)

• pyon1956
回答No.3

レコード大賞ってつまり販売促進のため、レコード各社がやっているイベントですから、ジャニーズには必要ないでしょう。 あれに出て販売促進になるような客層でもないし。販売促進費用がかかるだけで、費用対効果が低すぎます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yossitaku
回答No.1

全然自信ないですが一応考えられるのは年末にやっているジャニーズのコンサートがあるからじゃないですか?けど紅白にも出ているから自信無いです。すみません。

質問者

お礼

ありがとうございました。