• ベストアンサー

レコード大賞。

日本レコード大賞でCoco d''Or が歌っていた曲名は何だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20041130/20041129i315-yol.html?C=S そのまま「Coco d''Or」がタイトルでは?  企画賞を参照ください

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20041130/20041129i315-yol.html?C=S

その他の回答 (1)

回答No.2

『Fly Me To The Moon』でした。 「私を月まで連れて行ってね。それはつまり私にキスをしてって事よ」と歌うスィートな曲です。 この曲は有名なジャズナンバーなのでanteceden10さんも聴いた事が有るかもしれませんね。 蛇足ですが、僕はこの曲を聴くと「新世紀エヴァンゲリオン」を思い出します。このアニメで『Fly Me To The Moon』を知った人も多いと思います。

参考URL:
http://avexnet.or.jp/coco/

関連するQ&A

  • 何故?日本レコード大賞は、

    何故日本レコード大賞は、 むかしの映像ばかり流すように なったのかな??? 別番組作ればいいのにね。 日本レコード大賞だけなら、 1時間枠で終わるのだから、 とっととノミネート曲歌わせて 終わらせば良いのにね。 しつこく、古い映像ばかり流して、 間延びさせる根性が気に食わないし。 どーせ、裏金多い歌手や タレントが大賞取るのだから、  間延びさせる必要なしかと。

  • レコード大賞

    ズバリ!今年のレコード大賞は誰だと思いますか?

  • 今年のレコード大賞等

    今年のレコード大賞等 どのようなかたでしたか。 レコード大賞の番組はみていませんし、新聞にものっていません。

  • レコード大賞

    三十歳の主婦です。 今年のレコード大賞はこうだくみさんでしたね。(漢字が分かりません。ごめんなさい) なぜ、あの人が大賞をとるのでしょうか? あんなノーブラで恥ずかしくないのでしょうか? なぜか納得がいきません。 若者にすごく人気って本当なんですか?

  • 今年の日本レコード大賞&有線放送大賞は誰だと思いますか?

    今年の日本レコード大賞&有線放送大賞は誰だと思いますか?

  • レコード大賞

    去年のレコード大賞の歌手に皆様納得されましたか?

  • レコード大賞

    レコード大賞のAKB48に 一人だけどうしても わからない人がいました。 一番後ろの列に いたんですけど・・・・ わかる人いませんか???

  • 日本レコード大賞はなぜ・・・??

    昔は日本レコード大賞が放送されるのは12月31日でしたが、なぜ今年は12月30日に放送されるのでしょうか?

  • 1987年レコード大賞

    レコード大賞の認知度についてお聞きしたいのですが。 秋田県内に住んでいて、1987年ごろに20歳ぐらいだった方々って、レコード大賞の存在って知っていたのしょうか? テレビ放送もラジオ放送もされていなかったという話をちょっとお聞きしたので。 今度、舞台で秋田の方を演じるのですが、レコード大賞の話題は不自然なのか知りたくて、お聞きしたしだいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • AAAの「第47回輝け!日本レコード大賞」の動画を探しています。

    AAAが「第47回輝け!日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞したのですが、その動画を探しています。 日本レコード大賞で歌っている動画はないのでしょうか?