• ベストアンサー

通販の情報教えてください。

私は、恥ずかしいですがブラサイズ「AA80」または「A80」です。このサイズだと、なかなか見つけるのが大変です。まだA80は、なんとか見つかるのですが、それでもパットを入れてやっとなので、自分サイズのAAサイズの売っている通販はありますでしょうか? また、カタログ取り寄せなど出来るところあったら教えてください。急いでる理由は、下着泥棒に遭い、AAカップが無くなってしまったので(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinpouge
回答No.1

それは大変な目に遭いましたね。 お探しのサイズはワコールやセシールの通販にあります。 ワコール http://www.e-shop.wacoal.co.jp/aa/index.asp セシール http://www.cecile.co.jp/p/c33i/ そんなに高いものじゃありませんから、センサーライトをつける等、わかりやすい防犯対策をしたほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/aa/index.asp  http://www.cecile.co.jp/p/c33i/
ericyan-2005
質問者

お礼

本当にありがとうございます!AAカップはなかなか見つからないので、ホントに困っていたので大助かりです! センサーライトや音のなるやつをお父さんに付けてもらいました。 ありがとうございました!