• ベストアンサー

win95ソフトをインストールしたら・・・

haporunの回答

• haporun
回答No.3

>Program Files以下のフォルダが消え失せています マヂですか・・・。 全部? エクスプローラのツールメニューのフォルダオプションを開いて、表示タブで "隠しファイル" と "システムファイル" を表示するように設定してみてください。 ついでに、全般タブで、"フォルダでWEBコンテンツを使う" から "従来のWindowsフォルダを使う" に換えてみてください。 それでも見えないようなら、本当にOS再インストールしかないです。 ちなみに、使えないショートカットアイコンはOfficeだけじゃないですか? Office2000以降では、従来のショートカットとは異なる形式を使用しているため、Officeがインストールされていないと、正しく動作しません。