• ベストアンサー

24って続き物??

やっと暇ができて(ただの)24を 見ました! シーズンごとに解決して黒幕?犯人?が わかって話は別々の物と思っていたんですが、 一応内通者はわかったものの、 その上のボスなど詳しいことは話に出ないまま 終わってしまいました(**) シーズン2に話はつながるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14316
noname#14316
回答No.2

もちろん繋がっていきます。 「シーズンII」は「シーズンI」よりかなりスケールアップしてます。 個人的にはシーズンIIが私は1番好きですね。

参考URL:
http://www.24fansite.com/
ka-ika-i
質問者

お礼

IIが一番ですか! 早くみたいですが、旦那が見終わるのを 待たないと・・待ち遠しい>< ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

話はつながります。どんどん話はおもしろくありますよ。 ただ、シーズン1(最初の物)のボスは出てこなかったと思います。

ka-ika-i
質問者

お礼

やっぱりつながってたんですね>< 早く見たいです^^ ありがとうございました!