• ベストアンサー

男性から見て女性のクラッシュデニムはどう?

夏はよくクラッシュデニムを履いていて今でもたまーに履いています。 (さすがに真冬は履きませんが・・・) TPOにもよると思いますがビリビリのハードなクラッシュはさすがに男性から見ても印象良く無いというのはわかるのですが 膝だけクラッシュの物や少しだけクラッシュでもやはり汚らしい・下品などありますか? (ギャルのような派手な女性以外の方が履いている場合です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gigaman
回答No.1

ワイルドな雰囲気でカッコいいと思いますよ。 うしろが半分以上破けていてオシリも半分ぐらい出ているクラッシュデニムをはいている女性を以前見かけたことがありますが、それはさすがに引きましたが(__;) 少しだけのクラッシュならぜんぜんOKだと思います。