• ベストアンサー

男性から見て女性のクラッシュデニムはどう?

夏はよくクラッシュデニムを履いていて今でもたまーに履いています。 (さすがに真冬は履きませんが・・・) TPOにもよると思いますがビリビリのハードなクラッシュはさすがに男性から見ても印象良く無いというのはわかるのですが 膝だけクラッシュの物や少しだけクラッシュでもやはり汚らしい・下品などありますか? (ギャルのような派手な女性以外の方が履いている場合です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gigaman
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

ワイルドな雰囲気でカッコいいと思いますよ。 うしろが半分以上破けていてオシリも半分ぐらい出ているクラッシュデニムをはいている女性を以前見かけたことがありますが、それはさすがに引きましたが(__;) 少しだけのクラッシュならぜんぜんOKだと思います。

関連するQ&A

  • デニムスカートの購入タイミング

    閲覧有り難う御座います。 前からクラッシュデニムが欲しく、たまたまフォーエバー21で好みのものがあり購入するか迷っているのですが…。 この季節にデニムスカートを購入するのはタイミング的に変でしょうか? デニムは春~秋位までしか着れるイメージしかないので、冬でも着れるなら購入したいなと思います。 色が薄いブルーかネイビーでしたら、どちらが使えるのか、皆さんの意見をお聞きしたいです。 また、丈の長さも、ある程度短いものか、膝上位までの物ならどちらが使いやすいかも教えて頂きたいです。 画像の方は、クラッシュデニムの薄いブルーの方で、ネイビーはフロントボタンタイプのペンシルデニムスカートです。 回答お待ちしております。

  • 韓国人男性は

    私は日本人で喫煙者です。 日本の男性でもたまにいるんですが 自分は吸っていても女性がタバコを 吸うのは嫌だと言う男性がいますよね? やはり韓国の男性も嫌なのでしょうか? あまり好印象はもたれませんか? それと韓国人男性に好印象をもたれる 日本人女性とはどんな方なのでしょうか? 自分は見た目が派手ないわゆるギャル なのですがギャルは好かれませんか? 前にバイト先の韓国人男性に おもしろいしスッピンなら可愛いのに… タバコは吸うしギャルだし恋愛対象には ならない と言われてしまいました。 いま好きな方が韓国人男性で毎日メール 電話して自分では仲良い方だと思って います。なのであまり嫌われたくありません いろいろ教えてください よろしくお願いします

  • クラッシュジーンズ

    今、クラッシュジーンズが気になってマス☆ それで、クラッシュジーンズを購入しようか 考えたのですが、今持っているジーンズで、 形はこの上ないくらいにお気に入りだけど 色の落ち具合がチョット気に入らないな・・・・ というのがあるのです。 そこで、 このジーンズをクラッシュジーンズにしたい! と考えました。 クラッシュするのって難しいですか? 素人に出来ますか? 時間かかりますか?(短気なので) そんなにハードなモノでなく、太ももあたりに少しと、 膝と、裾らへんに少しと 構想を練っています。 あと、できるならラインストーンもつけたいです。 後のポッケのところに。 これもまた、購入を考えて色々お店を見てまわったのですが、私の納得する物に出会えなかったんです。 ラインストーンを買って来て自分でつけようかとも思うのですが、どうでしょう? 何でくっつけたらいいんでしょうか? どなたかお願い致します。

  • 男性の女性に対する好みについて

    男性の女性に対する好みについて 清楚系やお上品系の女性(仲間由紀恵、蒼井優、深津絵里、小雪、香椎由宇など)がタイプという男性は、いわゆるギャル系、お姉系の派手でお下品な女性を嫌って恋愛対象外にしてるケースをよく見かけますが ギャル系お姉系の女性がタイプだという男性も上記の清楚系の女性は 恋愛対象外なのでしょうか? 仲間由紀恵を見てもブサイクだと感じるのでしょうか?

  • 派手な女性って。。。

    こんにちは。私は高校一年生の女子です。 私は今好きな人がいます。彼には失礼ですが、彼は正直地味でオタクです。 しかし私は、どちらかというとクラスでも派手なグループにいる女です。一緒にいる子もギャルと言われてるような子です。そして私はサッカー部のマネージャーをしています。 私はよく、すっぴんですが、派手と言われ、男性にはビッチと言われることもあります。(男性経験は乏しいですが) 彼はほんとに目立たないようなタイプです。 私は派手な子と絡んでますが、アニメや漫画が大好きです。彼とはそういう話で盛り上がり、次第に惹かれていきました。 そして、この前彼とはなしていたときに、よく男性と遊びに行ってそうと言われ傷つきました。私は好きな人以外と二人きりで遊びに行ったことないのに… やはり、地味で女性慣れしてない男性って派手な女性って苦手なんですか? 回答のほどよろしくお願いします。 派手だけど地味な男性と付き合っているなどの体験談もお待ちしています。

  • デニムのスカートが嫌い。

    私は女性のファッションで、 デニムのスカートが嫌いです。 パンツが似合う女性は好きなのですが・・・。 後、男性の七分に切ってあるジーパンも嫌いです。 私としてはどちらもお洒落に感じないのですが、 夏になると着る人が増えます。 一般的には人気があるのでしょうか????

  • 黒髪でスッピンの女性ってどうですか?(男性に向けて)

    20代の専業主婦です。 黒髪は元々だったのですが、主婦業に入りましてスッピンで過ごすことが多くなり、今ではいつでもスッピンでおります。 また、小さい子供がいるのでTシャツにデニム、足元はスニーカーというスタイルばかりです。 こういう質問サイトを見ておりますと、『「黒髪でスッピン、Tシャツにデニム」という恰好の女性がいい。』という男性のお声が多く感じます。 「行き過ぎた茶髪や濃い化粧や派手な服装が嫌いだ」というのなら分かるのですが、本当に私のような出で立ちの女性が好みだという男性が多いのでしょうか? 私は、黒髪を一つにしばり、化粧もせず、適当なTシャツと履き古したデニムという恰好の自分は全く魅力的に思いません。 同じ主婦でもうっすらお化粧をしてお洒落をしている方や、キレイに茶色に髪を染め流行の服を着ている女子大生の子を見ると「素敵だなぁ」と思うのですが、 男性目線では私のような無造作な感じ(?)の方がいいのでしょうか? また、私は自分のことを「子育てに疲れたグダグダ主婦スタイル」だと思っているのですが、ある質問サイトでは「黒髪でスッピンでTシャツ+デニムの女性は清楚」だと言っておられました。 人様から見ると私も清楚に見えているのでしょうか?

  • 男性用ミニスカが女性用よりもフェミニンなのはなぜ?

    男性用のミニスカートって売っているのかな?と思って、「楽天市場」「Amazon」「ヤフーショッピング」などで、「ミニスカート メンズ」で検索してみました。 すると、色々出てくるのですが、意外にも女性用のミニスカート以上に、男性用のミニスカートが過度にフェミニンな物が多い印象でした。 (実際に検索してみてください) これ、なぜなのでしょう? 僕は直接お見かけしたことはないのですが、関東の方とかでは、ミニスカートを穿いて歩いてる男性がいる、おじさんでもミニスカートを穿いてる人がいる、だなんて噂を聞いたことがあります。 ただ、更に聞いた話だと、残念ながらあまり似合ってない人が多いという話を聞きます。 結局の所、彼らの多くは流通上の問題で仕方ないと言えば仕方ないのでしょうけど、女性用のミニスカートを穿いていると思います。 男性と女性では、肉体のプロポーションが異なりますので、女性用のようにウエストが細めでヒップラインが太めのスカートだと、いかんせんバランスが悪くなってしまいます。 だから男性用にスカートを作るのであれば、ウエストとヒップの差を女性用に比べると減らす必要があるかと思われます。 そういうアイテムがあれば、男性の方でミニスカートの着用を楽しまれている方に、適したミニスカートになるのではないかと思います。 しかしながら、肝心のメンズのミニスカートを検索してみたところ、全体的になんというか女性用のミニスカート以上にフェミニンなんですよね。 別に男性の服にフリルが付いてたらダメということはありません。 ルネッサンス期の男性服とかフリフリのがいっぱいあるし、シャツの袖やタック部分にフリルをあしらった物なんかはいいと思います。 ただあくまでそういうのは置いといて、なんというかいかにも「ギャルが着ている」感じの物だったり、透け透けすぎて服としてそれ着て歩いたら色々問題あるんじゃないか?と感じる物が多かったりします。 男性用のミニスカートと言ったって、わざわざフェミニンな形にしないといけない訳じゃありませんし作れると思います。 むしろ、「全体的にみたら男性服なのに、下はミニスカートの形になっているアイテム」的な物もあっていいと思います。 本来、男性のスカートなんて今に始まった物でもなく、先述した通りルネッサンス期の頃は男性もドレスやスカート的な物を穿いていましたし、古代ローマや古代ギリシャの戦士なんてミニスカートを穿いていましたよね。 ああいうのからヒントを得れば、多分すごくかっこいい男性用ミニスカートが作れると思いますが、なぜそういう「王道」がなくて、むしろギャルっぽい男性服ミニスカートならあるのでしょう? ちなみに僕も前から男性用ミニスカートというのには至極興味を持っていて、写真に貼ったような物であれば着ています。 ハンドメイド品ですし、制作難度は高くありません。 こんなのであれば下は相当短めのミニスカートにも関わらず、男性服としての形になっていると思いますが、なぜこういうものはラインナップされないんでしょうかね?

  • 【バイカーズ系】 デニムの超マイクロミニスカート 【ロック系】

    デニムの超マイクロミニスカートを探しています。 楽天等でも検索しましたし、Googleでも一通り検索したのですが、 も一つ気に入るのがありませんでした。 できればロック系やバイカーズ系等のハードな感じのメーカーが 出しているものを探しています。例えば、下記のカーナルという ブランドを見つけたのですが、残念ながら欲しいものはずっと 売り切れです。 カーナル http://item.rakuten.co.jp/carnal/c/0000000232/ 上記のようなハード系ブランドのものがどうしても無ければ、 それ以外でしっかりしたブランドのものでも結構です。 (ギャル系ブランドはちょっと遠慮します…。) 欲を言いますと、形状は超マイクロミニで、デザインがシンプル なもの、生地もしっかりしてて厚めが希望です。 ブランド名だけなど、どんな些細な情報でも結構ですので何卒 お教え願います。

  • 髪を派手な色に染めている男性を女性はどう思いますか

    髪を派手な色に染めている男性にデートなどに誘われたら、髪を染めていない黒髪の男性に比べて、警戒心が高くなるなど違いがありますか?チャラク見えるとか? もしくは、逆に、髪は派手な色に染めていても人として礼儀正しかったりすると、そのギャップに魅かれたりするものですか? 髪を派手な色に染めている男性は、カラーコンタクトを使用している人も、結構多いように思います。 自分はずっと黒髪なので、こういう見た目の変化で、女性に与える印象が違ってくるものなのか、知りたいと思っています。