• ベストアンサー

佐野プレミアム・アウトレットについて

kencyanjiruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

セール期間はまちまちなので、どこの店の何が安いとは言い切れないのでここでは書きにくいです。 僕は体育の日に行きましたが(結構前のことなので参考までにってことで・・・。)アディダスのスニーカーを3千円で買ったり、店の名前覚えてなくて申し分けないのですが(リーバイスだと思いますが)、ジーンズも結構安く買えました。 最後になりますが、佐野は寒いです。厚着で着てください。

noname#15935
質問者

お礼

どのお店にもセール期間というものがあるんですね!? 知りませんでした。 行ってみて好きなブランドのセールに当たればツイてたかな~ くらいで、あんまり期待しないのが良さそうですね! アドバイスありがとうございました。