• 締切済み

京都のデパートで指輪

彼に指輪を買ってもらう約束をしたのですが(婚約とかではなく普通のプレゼントです)どこのお店で選んだらいいか分かりませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m 1.二人で選びに行くのでデパートが選びやすい?入りやすい?かと思っています。 2.予算は3万以下 3.購入場所は京都の街中(京都に旅行に行くのでその時に) 宜しくお願いします☆

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 それでしたら、JR京都駅ビル内の 「伊勢丹」 でキマリ でしょう。 ネームバリューもあるし、品数豊富だし。 デパートなので入りやすいですよ。 ご検討下さい。 

参考URL:
http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/index.html
kensaki
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございます! 伊勢丹か大丸くらいしか知らず、アクセサリー売り場には足を踏み入れた事もありませんでしたので(^^;) 伊勢丹は品数豊富なんですね。やっぱり沢山の中から選びたいですから♪ 予算は低くなり1万5千円くらいになりましたが、それ位でも探せれば嬉しいです。

kensaki
質問者

補足

それでは!今週末楽しんでまいります☆