• ベストアンサー

Firefoxでプロキシーサーバーを使いたいのですが

タイトルの通りです Firefox ver1.0.7にて串を刺したいのですが 今ひとつ設定方法がわかりません どなたか詳しい方宜しくお願い致します あとSOCKSv4とSOCKSv5とあるのですがどちらでもいいのでしょうか 素人質問にて申し訳ありませんが宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.2

こちらで適当なものを選び、「:」までを選択してコピーします。 cybersyndrome.net/pld2.html firefoxの「ツール」→「オプション」→「全般」→「接続設定」で 手動でプロキシを設定する にチェック HTTPプロキシ 欄に、先ほどコピーしておいたアドレスをペーストします。 ポート番号 欄に「:」以下の番号を入力し、「OK」。 上手く行かない時もありますので、いくつか試してみると良いと思います。

xyz-007
質問者

お礼

httpプロキシの所でよかったんですね IEに比べて入力項目が多かったので迷ってしまって 助かりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.1

ツール オプション 接続設定で出来ると思いますが

xyz-007
質問者

お礼

無事解決いたしました ありがとうございました