• ベストアンサー

FireFox

FireFox2.0.0.13ではIE Tabのアドオンは設定できないのでしょうか? 何度かインストールしてみたのですが、できなくて・・・・ 友達は同じVer(2.0.0.13)でも出来たというのですが、 何が悪いのかがわからない状態なのです。 解る方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いしますm--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

IE Tab のほうのバージョンが問題みたいです。 下記の二つの言ってることも矛盾ありですが。 ---------------------------------------- http://wikiwiki.jp/firefox/?cmd=read&page=Ext%2FIE%20Tab >IE Tab - Firefox更新情報 Wiki* >Firefox2 系以前のバージョンは IE Tab 1.3.x を使用  https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addons/versions/1419 >IE Tab のバージョン履歴 :: Firefox Add-ons  

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

MozillaにあるAdd-onsサイトは、既にFirefox Ver3.0用への衣替えがはじまったのでしょうか、 Ver3.0用のもの(Ver2.0には適用されず)が最新版として表示されているようです。 バージョン履歴にある、ひとつ前のバージョンを適用してください。