• ベストアンサー

昔々その昔、小さな川のほとり~ 曲名、歌手名!

昔々その昔、小さな川のほとりに~ 大きな花と小さな花が並んで咲いていた~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のサイトを参考までに。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hanano_marchen.htm
appeal
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• sanji01
回答No.2

タイトルは「花のメルヘン」 歌手名は「ダーク・ダックス」です

appeal
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。