• ベストアンサー

火曜?の深夜番組

友人から聞いたのですが、夜中にやってる番組で この前、インターネットで今注文されてる商品だったり、地味に人気があるものをランキング形式でやってた番組があって、カムカムドリンクや、セレブの主婦に人気の石鹸…などがランキングに上がったと聞いたのですが その番組名とランキングを知りたいのですが ご存じの方いらっしゃいますか?? 司会?がお笑いの人だった…と聞いたのですが…

• sopico
  • お礼率86% (146/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1
sopico
質問者

お礼

すっっっっっっっっ・・・・・きりです!!! ありがとうございます☆☆☆