• ベストアンサー

ほんと悩んでます・・・

12nbj71の回答

  • 12nbj71
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.3

裏にある小さなブツブツか・・・ それが普通ですよ。 炭酸や焼酎に浸けるなんてダメダメ(笑) そんなことしなくても、外気に触れている状態が続けば自然と目立たなくなります。

1988_koushien
質問者

お礼

安心しました。炭酸や焼酎はまだ試していなかったので良かったです。

関連するQ&A

  • これって性病?

    はじめまして。性病に感染しているかどうかで悩んでいます。 僕は仮性包茎なのですが皮を剥くと皮を被っていた部分に白いゴミみたいなものが付いています。 最初はただのゴミかなと思っていたのですが洗っても取れるものと取れないものがあります。特にカリの部分には点状についていてなかなか取れません。 ネットなどで調べてみるとコンジロームの症状に近いのかな、と思いましたがカリの粒々の物もイボってほど大きくなくて直径0.1ミリくらいです。 ずっと前から大きさもまったく変わりません。 露骨な表現で申し訳ありませがもしよかったらアドバイスください。

  • フォアダイスで本当に困ってます

    ペニスの皮にフォアダイスが帯状で鳥肌みたいにあります。見た目が悪いので取り除きたいのですが、治療法や費用を教えてください。

  • 子供の頃から尖圭コンジロームって有り得ますか?

    実は、尖圭コンジロームではないかと悩んでおります。 カリの箇所にある小さなツブツブ(フォアダイス)とは別に、カリの裏側(繋ぎ目)の所に6~8個ほどの「いぼ」があります。左側に3つ(1mm~2.5mm)、右側に3~5個(0.1mm)あり、左側のものは、大きくなっているようです。ただ、この「いぼ」は、私が小学生のころ(もちろん性交渉経験ナシ)のときからあるもので、20年以上かけて、1mm~2.5mmの大きさに育ったものです。 尖圭コンジロームは性感染症との認識があり、小さい頃からあるので、性病ではないと思っていたのですが、最近、妻の膣付近(膣から5cm程の位置)に「いぼ」のようなモノができ、少々心配になりました。 尖圭コンジロームである可能性、感染経路、および、放置しておいた場合の問題有無について、ご教授いただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • フォアダイス?

    一年前くらいに亀頭の付け根あたりに1ミリくらいのぶつぶつが数個あるのに気がついたのですが大きくなったり増えたりしなかったのでフォアダイスだと思いほっといたのですが、最近たまに傷みます。増えたり大きくなったりしてないです。コンジロームでしょうか? また最近亀頭のカリ周りに1ミリ未満のぶつぶつが一周にわたってあるのにきずきました。そこもたまに痛みがあります。 フォアダイスは痛みなどあるのでしょうか?

  • これって性病?

    高校1年で、まだ性交経験がないのですが、とても不安なことがあります オナニーをした後にペニスを見ると、皮が腫れていて、尿が出る穴?みたいなとこの周りが赤くなっています、カリの周りにもとても小さいブツブツみたいなのができています 痛みはなく、腫れとかゆみだけです。 仮性包茎です。 3日前にオナニーをしてからまだこの状態が続いています 色々なサイトを見ていて、カリのツブツブは真珠様陰茎小丘疹、腫れなどは亀頭包皮炎だと思いますが、どうなんでしょうか とても不安です まだ高校生とゆうこともあり、自力で治したいと思っています カリのツブツブはまだとても小さく1ミリにも達していないと思います オナニーの方法はオナホールを使いました 何回か使っているのですが、こんなことは初めてです ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 陰部のぶつぶつと痒み。(男)

    陰部にぶつぶつができています。 ネットで調べてみるとコンジロームかフォアダイスの可能性があります。 これらの大きな違いがわかりません。 しかし解説からどうもフォアダイスのような気がします。 なぜならSEXを体験する前からできていましたので。。。 気になったのは痒みがこの頃ひどくなったからです。 仮にコンジロームやフォアダイスにであったも 痒みが生じたりするのでしょうか?? 上記の病気と関係がないとしたらインキンの可能性でしょうか?? とても怖いです。 コンジロームは悪性でフォアダイスは良性なんですよね?? また、仮性包茎ですので確かに陰部が終日湿っている感じはあります。 陰部を触っても細菌のようなものが手について誰かに移すおそれはないのでしょうか?? とにかく何かアドバイスをください。 よろしくおねがしいします。

  • カリの赤み

    ペニスの皮をむいた時にカリの部分がかすがたまります。それを洗うと以前はただ綺麗に落ちるだけでした。最近、洗うとカリの部分が赤くなり痛みを感じます。病気なのでしょうか?

  • ペニスの竿の皮まで皮が剥離している。

    再度質問失礼します。 自分は仮性包茎の10代後半です。 女性との経験も無いです。 ネットに Q「皮はペニスの根元まで剥けるんですか?」 (竿の根元まで皮は剥けるのか?と言う意味) A「皮が剥けるのは、亀頭が露出するところまでです。 それ以上は剥けません。」 とありました。 皮が剥けるのは『亀頭』の『カリ首』の終わりまで と読み取れました。 ですが自分はカリ首の終わりを超えて『竿』と呼ばれている部分まで皮が剥離してしまっています。 分かりやすく言うと竿に皮がついていない状態です。 (カリ首の終わりから 下に約6mmほど皮が剥離している) 通常では、あり得ないとされている状態 になっていて凄く困っています。 図解↓ ペニス全体を10とします 亀頭全体を7~10とします。 カリ首の終わり部分を7とします。 竿の部分を0~6とします 10←亀頭スタート 9 8 7←カリ首終了部分 6←竿スタート部分 5 4 3 2 1 0←竿の付け根 一般の人 7まで皮が剥ける。 6までは剥けない 自分 5まで皮が剥離してしまっている。 長々と説明しましたがお聞きしたいことは以下の事です。 ・通常の人と同じペニスに戻す事は可能なのか? ・自分以外に同じ症状の方はいらっしゃるのか? です。 説明下手で分かりづらいと思いますが、状況を理解してくださる方がいましたらお力を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • カリの赤み

    ペニスの皮をむいた時にカリの部分がかすがたまります。特に頻繁に洗ったりはしていません。洗うと以前はただ綺麗に落ちるだけでした。最近、洗うとカリの部分が赤くなりヒリヒリ感があります。何か分かる方教えてください。

  • 包茎? 

    男性器に関する知識が弱いので自分のペニスの状態がわかりません 包茎なのか?包茎にもいろいろ種類があってどれかわかりません 状態 ・通常時は皮をかぶっている、手で剥けるが何かの拍子に元に戻る。剥く時は痛くない ・勃起時皮をかぶっっている、手で剥けるが先っぽだったところが狭く、皮の一箇所が少し痛い ・カリが余った皮で段差がない状態 ・時折毛が皮に挟まって痛い ・カリのところに白いつぶつぶがある たまに見る広告みると病院に行ったほうがいいのかと疑うことがあります。 皆様の判断&対処法、治療法 、なにとぞお願いします   20才です