• ベストアンサー

有料アクセス解析の良い会社

ご存じないですか? タグを設置するだけでcgiを組み込まなくて良くて 有料でも構いません。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunet
回答No.1

前に画像を埋め込んでやるタイプを使っていました。 普通はこのタイプだと思いますが、、、 yuka99さんの場合はおそらくSSIが使えないサーバーなのでしょう。 ですから、画像を見られたくなかったら、1×1ピクセルとかのサイズにして 隠してしまえばいいと思います。 CGI検索サイトを教えておきます。(どのアクセス解析だったか忘れてしまったため)

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/