• 締切済み

サーバ上のデータをローカルに保存するソフト

K6Aの回答

• K6A
回答No.4

しばらく更新されてないようですが「RealSync」が高速で自動更新もできてオススメです、 http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/realsync/ あと、世代管理もしたいとゆうことだと「ばっくんちょ」も使いやすくて良いです。 このソフトには自動実行の機能はありませんのでタスクスケジューラとの組み合わせになりますが。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006362.html