• ベストアンサー

ドラクエ(3)の太陽の石

もうやっている人はいないかもしれませんが、ドラクエ(3)について教えてください。下の世界(夜の世界)で太陽の石をもらうにはどうすればよいでしょうか。持っている人はわかっているのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

SFC版だと、ラダト-ムの城の台所で下側の暗闇を調べていれば通路が見つかりその先で入手できたと思います。GB版でも同じだと思いますので、お試しください。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~washi/dq/dq3q2tx.html#sunstone
yanji_sp
質問者

お礼

手にいれることが出来、大魔王をやっつけることが出来ました。ありがとうございました。