• ベストアンサー

メロメロパーク(ブログペット)のメンテが長過ぎで

momokuri77の回答

• ベストアンサー
回答No.1

どこのブログペットサービスがいいのかは私も使用していないのでよくわかりませんが、ブログパーツに関してかなりの情報を持っているサイトをご紹介しますね。

参考URL:
http://satokoto.blog10.fc2.com/
koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。可愛いのが多いので、重くなさそうなの選んで 設置するかもです。助かりました。

koboy0808
質問者

補足

おーこのサイトは新鮮で色々可愛いのとか良いです。メロメロパーク のメンテが、やっと終わって良かったし。