-PR-
締切済み

お願い!教えて!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.17653
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

インターネットを立ち上げたときに自分のお気に入りの
HPをだせるようにしたいんですがどうしたらいいですか?
初心者なんでなんにもわからないんですm(..)m
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル8

インターネットエクスプローラならアイコンを右クリックして、プロパティ。 その中のホームページっていう欄で設定できます。
インターネットエクスプローラならアイコンを右クリックして、プロパティ。
その中のホームページっていう欄で設定できます。

• 回答No.2
レベル10

「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全般」タブの中のホームページのアドレスをあなたの好きなアドレスに変更すればInternetExplorerを起動した時にそのページが表示されます。(^-^)/
 「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全般」タブの中のホームページのアドレスをあなたの好きなアドレスに変更すればInternetExplorerを起動した時にそのページが表示されます。(^-^)/
  • 回答No.3
レベル9

まずはInternet Explorerを起動して お気に入りのページを表示してください。 表示が終わりましたら。 「ツール」「インターネットオプション」 と開いて、「現在のページを使用」と言う所を クリックして「適応(A)」「OK」でお終いです。 後は、Internet Explorerを開くたびにその お気に入りのページが最初に出ます。
まずはInternet Explorerを起動して
お気に入りのページを表示してください。
表示が終わりましたら。
「ツール」「インターネットオプション」
と開いて、「現在のページを使用」と言う所を
クリックして「適応(A)」「OK」でお終いです。
後は、Internet Explorerを開くたびにその
お気に入りのページが最初に出ます。
  • 回答No.4

インターネットエクスプローラ(IE)の場合ですが。 IEを起動 ツール→インターネットオプション→全般 ホームページのところで、アドレスにご希望のページの アドレス(URL)を入力して OK ボタンを押してください。 次回、IEを起動した時から、そのページが表示されます。 又は、最初にご希望のページを開いておいてから、上の 操作をして、「現在のページを使用」のボタンを押して OK でも設 ...続きを読む
インターネットエクスプローラ(IE)の場合ですが。

IEを起動 ツール→インターネットオプション→全般
ホームページのところで、アドレスにご希望のページの
アドレス(URL)を入力して OK ボタンを押してください。
次回、IEを起動した時から、そのページが表示されます。
又は、最初にご希望のページを開いておいてから、上の
操作をして、「現在のページを使用」のボタンを押して
OK でも設定されます。
  • 回答No.5
レベル9

インターネットエクスプローラーの場合は皆さんが書かれていますので、私はNetscapeの場合について書いてみます。 ツールバーの編集→設定→Navigatorの中の「ホームページ」という欄に表示させたいページのURLを入力すればOKです。 ブラウザのバージョンによっては少し表現が違っているかもしれません。
インターネットエクスプローラーの場合は皆さんが書かれていますので、私はNetscapeの場合について書いてみます。
ツールバーの編集→設定→Navigatorの中の「ホームページ」という欄に表示させたいページのURLを入力すればOKです。
ブラウザのバージョンによっては少し表現が違っているかもしれません。