• 締切済み

PCにあるビデオクリップをDVDに!!詳しい人教えてください

パソコンに入ってるビデオクリップ??とかムービーファイルとかを市販DVDにできると聞きました!!でもどうやるのかわからないんです(。>ω<)ノ詳しい人一から教えてください(つд`o)ノ"PriusのwindowsXP?です。

みんなの回答

回答No.1

>市販DVDにできると聞きました!! それはPS2やDVDプレイヤーで再生出来る様にしたいということですか? もしそうであれば、僕はB's Recorder GOLD8をオススメします。 DVD作成ならウィザード方式なので簡単に作成できます。 しかし、シェアウェアなので…。

misakiii
質問者

補足

回答ありがとうございます!!PSPはもちろん楽レコなどでも見たいです(。>ω<)ノその~GOLD8は無料ですか?初心者なのでぜんぜんわからないんです(つд`o)ノ"