• ベストアンサー

R指定の類義語?

かなり昔のことなんですが、「X指定」という言葉を耳にしたことがあるのですがどういう意味なんでしょうか? (R指定という言葉はよく聞きますが、もしかしてこれに類似した意味でしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://www.wdic.org/?word=X%BB%D8%C4%EA+%3AMOE
sagakanon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考URLで大体意味が分かりました。 ありがとうございました。