• ベストアンサー

今どきのブラウザ比率

katsuki002の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私のサイトの10月のアクセス解析は下記のようになっています。 ダントツでIE6です。 10月以前の各月を見ても同じような結果です。 1 Internet Explorer 6 4569 81.38% 2 Firefox 469 8.35% 3 Safari 140 2.49% 4 Internet Explorer 5.0 63 1.12% 5 Internet Explorer 5.5 62 1.1% 6 Netscape 7 57 1.01% 7 Opera 8 51 0.9% 8 Opera 7 32 0.57% ・・・ その他 109 1.94% 私を含め、周りではタブブラウザの Sleipnir が多いです。