• ベストアンサー

昨日の12CHANの大食い王決勝戦!!

は、どなたが勝ったんでしょうか??途中で寝ちゃって結果がわかりませんでした(>_<)どなたか教えてください!!お願いします。

noname#15740
noname#15740

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現チャンピオン山本氏が勝ちました。 ジャイアント白田は決勝戦でドクターストップになりました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

こちらの過去質問をご一読ください。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1762524

関連するQ&A

  • 昨日の大食い決定戦

    楽しみにしていたのに見損ねてしまいました(涙) 誰が勝ちましたか?結果を教えてください。

  • 昨日の食わず嫌い王の結果

    永作博美さんの嫌いなものは何だったのでしょうか? ちょうど結果のところだけ見逃してしまいました。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?! お願いいたします!

  • 昨日の麺王で

    昨日のTV番組 ~麺王~史上最大のラーメン王座決定戦! で「中国ラーメン揚州商人」は何位だったのでしょうか? 以前食べた時美味しかった。のと途中見てない箇所もあったので見てた人いたら教えて下さい。

  • 昨日の食わず嫌い王のそれぞれのメニューは?

    昨日の食わず嫌い王3月17日 megumi対大竹まことの試合の メニュー4品と結果を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日(6/11)あった芸能人ほめ殺し王

    優勝したの誰ですか? 途中までしか見てなくて、すごく気になります。 ご存知の方、教えてください。

  • 大食い王決定戦で..

    二日前にやってた大食い王決定戦で気になるのがあるのですが、 一つはギャル曽根さんが勝てなかったのは他の人より沢山食べれなかったのではなく食べるスピードが遅かったからなでんしょうかね.. もし時間制限のない量だけで勝負してたら勝ててたんでしょうか..? あとギャル曽根さんが納豆でのバトルのとき隣の男性と同じになって結局二人ともバリに行けたわけだけど、なんとなく隣の男性の方が一歩リードしてたんじゃないかと思いました。 ギャル曽根さんがバリにいけないと視聴率が取れないので無理やり行かせたような気がしたのですけどそんなやらせっぽい感じしませんでした?

  • 4/2の大食い王決定戦 

    結局優勝したのは誰だったのでしょう? 気になってみていたのですが、 最後を見逃してしまって・・・

  • 大食いやゲテモノ食い王選手権はいつまで続くのか?

    つい先日、ゲテモノ食い王選手権が放送され、大いにテレビを 賑わわさせた。決勝戦は二人のバツ有り女によってあらそわれた 一人はマツコ(仮名)34歳、もう一人はヨシコ、年齢不詳で その二人の戦いは、壮絶極まりないものであった マツコが言った 「ゴキブリの生食いでは勝てないから、もっと汚い物を持ってきて」 セコンドは考えた挙句、コロナウイルス指定病院の男便所から 中になみなみとあふれるタン壷を持ってきた もちろん、それが飲めれば優勝は確定であろうが なかなかそれを飲むことは、普通人にはできない。しかし その勝負を人生の分岐点と考えていたマツコは ゴクゴクと喉を鳴らして飲んだのだった 圧勝で表彰台に登ろうとするマツコ。だが、そこで未知のウイルスに犯された 見知らぬ男たちのキモタンに当たったのであろう マツコはバタリと倒れ全部を嘔吐してしまったのだ 審査が難しくなった中、突然ヨシコが立ち上がり マツコのゲロを両手ですくい、それを一気に飲み干した 結果、ヨシコの逆転優勝という形で幕を下ろしたのである ・・・バツ1の女、バツ2の女、そのようにバツを重ねるタイプの女がいる それとは関係なしに、食い物は適度に食うべきだと思うんだよ 普通のものを普通の量だけ食べるのが生物のバランス感覚でしょ? 必要以上な食いっぷりで腹を満たすって考え間違ってないっすか~? https://www.youtube.com/watch?v=Hy8kmNEo1i8

  • 笑わず嫌い王の結果を教えてください

    先日の27時間テレビでやっていた笑わず嫌い王、観てる途中で寝てしまいました。。。 結果と出ていた芸人さんを教えてください。 (さまぁ~ず・おぎやはぎ・ペナルティ・笑い飯は覚えてるんですが。。。)

  • 昨日のTBSの麺王で

    途中、ラーメン屋の店長のようなおじさんが他のラーメン屋のラーメンを食べて評価していましたが、あの人はどこのラーメン屋の人でしょうか。 白衣着て白い帽子をかぶってました。 つけめん屋さんに行って、塩ラーメンのほうがうまいからってつけめんの看板旗を持ち去ろうとした人です。