• ベストアンサー

大阪のスポーツ店を教えてください

大阪市内で自転車用のシャツ、パンツ、手袋を売っているスポーツ店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2897/5646)
回答No.1

大阪市内も北か南かわかりませんので適当にあげておきます。 東急ハンズ 江坂or心斎橋店 とりあえず、専門店に行きにくかったら。 http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm ウエムラパーツ 住之江区粉浜です。掘り出し物いっぱいで安い!!!!超お奨めです。 http://www.uemura-cyc.com/ サイクルベースあさひ 品数少ないけど近所に有る可能性大。 http://cb-asahi.co.jp/shop/index-osaka.html トモダサイクル 最近、行っていないので?ですが。 http://www.tomodacycle.co.jp/

momo1984
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました。 いろいろ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 大阪のスポーツカフェ

    大阪のスポーツカフェとかどこにあるんですか!?いいところがあったら教えてください。できたら大阪市内でお願いします。北摂らへんでもいいのですが・・。

  • 大阪でプールのあるスポーツジム

    シェイプアップのため、大阪市内でスポーツジムを探しています。プールが広い(25m以上)スポーツジムはどこでしょうか?

  • 大阪のスポーツジム

    このカテゴリだと違うような気がするのですが、いいところが見つからなかったので…。 大阪市内で夜中まで(24時間ばベスト)営業しているスポーツジムはあるでしょうか? もし、ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ユニクロのスポーツシャツ&ハーフパンツを使用の方

    いつもお世話になっています。 ダイエットをしようと思い、スポーツジムに通う予定なのですが、シャツとハーフパンツがないので 色々なお店で見てきたのですが、アディダスやナイキのスポーツ用のシャツ(汗が早く乾くシャツ?) とユニクロで売ってるスポーツシャツでは性能はやはり違う物なのでしょうか? 値段も2000円ぐらい違っていました。ユニクロのスポーツ用のハーフパンツについても使用している 方がいましたら、ぜひご感想をお願いいたします。

  • 大阪市内にあるスポーツジム

    大阪市内でスポーツジムってどこにあるのでしょうか? どなたか知っている方いましたら、場所を教えていただけないでしょうか? また、簡単にで結構なので料金や、(あれば)そのジムのHPのアドレス等教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪府や区が運営しているスポーツジムについて

    僕は最近仕事の関係で大阪に異動してきたのですが、 こちらの地理が全く良くわかりません。 そこで、教えて頂きたいのですが、大阪府には、 府や区(市)が運営しているスポーツジムというのは あるのでしょうか? いわゆる、コナミさんとかが運営している月何千円という ものではなく、府や区(市)などが運営している安くて トレーニングが出来る箇所を探しています。 (ちなみに名古屋には、市が運営しているスポーツジムが 各区にあります。使用料は1回300円と非常にリーズナブル になっています。) もし分かる方がいましたらご教授頂ければ幸いです。 ※なお、同じような質問がありましたらご容赦願います。

  • スポーツ施設を探しています

    大阪府吹田市か大阪市北区、東淀川区周辺でスポーツ施設を探しています。 使用料が安く、また年間を通して利用できるところはありませんか? スポーツ施設以外でも、小学校や中学校などで体育館を貸し出しているところがあれば教えてください。

  • 大阪南部でオススメのスポーツクラブを教えてください

    大阪府で岸和田市から南の地域でオススメのスポーツクラブがあれば、教えてください。ちなみに私はマスターズ水泳ができるところを探しています。

  • すごく安いスポーツジムありませんか?

    大阪市内ですごく安いスポーツジムってありませんか?教えてください。

  • 大阪で、スポーツ整体やってるお薦めの場所を探してます。

    大阪で、スポーツ整体やってるお薦めの場所を探してます。 先日、フルマラソンを走ったのですが、その時から時々、足(足首・膝辺り)に鈍痛を感じたりするようになりました。 それまでは練習でも、月間200km程は走り続けてましたが、大会で少し無理をしたせいもあると思います。 整形外科にも何度か通いましたが、骨など異常はないので様子見の状態なのでスポーツ整体をやってる所に行ってみようかと思ってます。 大阪(出来れば大阪市内)でお薦めのスポーツ整体やってる場所をご存知でしたら教えてください。整体などは今まで行った事もないので、選ぶ基準が分からなくて困ってます。 よろしくお願いします。