• 締切済み

スロット・パチンコカテゴリで点数の付け方について

cyokokichiの回答

回答No.3

それが普通です。 この場合質問者は質問の答えは知っています。 ただ質問者は説得して欲しいのではなく自分の考えに賛成してくれる人を探しているだけです。 逆に良回答が欲しい時は質問文から質問者の考えを察して背中を押すだけで良いでしょう。 材料の配分が・・・ この材料の成分が味覚に・・・ だからこのケーキがおいしいです。 より このケーキを食べたら・・・・ と実際の経験を語った方が売れるらしいです。 だから質問者さんの経験は当然のものでなにも不思議なことではないはずです。 無意味な経験論に流れるのが普通の人間です。

sabacchi
質問者

補足

>この場合質問者は質問の答えは知っています。 書き忘れたのですが、質問者の人はどれが一番確実に出るでしょうか?と言っていたので・・。 そんな場合でも経験論に流れていたものですから・・。 しかし多くの場合、背中を押して欲しい人ばかりなの でしょう・・。私もそう思います。