• ベストアンサー

入力の際、画面が飛ぶ

文字を打っていると、突然画面が白くなってしまいます。 あと、普段は下に表示されている変換モードやIMEパッド等のタスクバーが、なぜか一番上に移動しています。 一文字打つごとにおかしくなります。 どうしてでしょうか?

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p1d2
回答No.1

キーボード自体の故障が考えられます。外付けのキーボードが有れば確認できますけど。

質問者

お礼

結局、再起動したら直りました(^^ お騒がせしました。 ありがとうございました!