• 締切済み

ハンゲームの登録ができない

ハンゲームの新規登録画面は出て、必要事項を入力出来ますが、それ以上下にいかないのです。 利用規約あたりから、確認ボタンまでがうつらないのです。 ウイルスバスター2005を一時終了させても、駄目でした。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#14267
noname#14267
回答No.1

IEのバージョンは?

titika
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろやってみたところ文字のサイズを最小にしてみた所映りました(^^)

titika
質問者

補足

IE?インタネットエクスプローラのバージョンの事ですか?それなら6.0ですが。