• 締切済み

なんというビデオ?

先日、九州へ旅行にいきました。  肥後観光という観光バスのおもしろくてためになるビデオを見ました。最後までみたかったのですが時間がなくて残念でした。  どこかの寺院の僧侶さんの話で、テレビで日本一、1円玉のお賽銭が多い寺院と紹介されたそうです。  なんというビデオで、どうしたら手にはいるか教えていただけませんか?  

みんなの回答

回答No.1

ここで聞くより、肥後観光バスに直接きいたほうが確実だと思うのですが…。 ↓肥後観光のHP

参考URL:
http://www.kumataku.com/
jun-shibuki
質問者

お礼

そうですね。 今の時代、インターネットの時代と思いましたので。 それに、ここからの電話はかなり遠距離になるので、ちょっとけちだったと思います。