• 締切済み

元プロ野球選手の金石さんて?

すみません、下の名前忘れてしまいました。 それと、野球の枠とどっちで質問しようか迷ったんですが、奥様も引退されてTV活動されてるようなのであえてこちらでさせていただきます。 本題です。 ずっと気になっていたことがあります。 金石さんて広島カープ時代に結婚されてませんでしたか? お子さんもいたような気がするのですが・・・ それに全然触れてないってことはやっぱ思い過ごしかな。 そういうことがあったから、なかなか結婚するまでに時間がかかったのかなと・・・

noname#1079
noname#1079

みんなの回答

• papillon
回答No.1

donguricoro さん、こんにちは~☆♪ > 金石さんて広島カープ時代に結婚されてませんでしたか? 金石昭人(40歳)さん、陣内貴美子(36歳)さん、ともに晩婚となりますが、 お2人はともに「初婚」でしょう。 その他のURLでも「初婚」と記載されておりましたよ。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_01/g2001011709.html 余談となりますが、金石昭人さんは球史に名をはせた あの「金田ファミリー」(金田正一・留広)の甥でしたね。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_01/g2001011709.html
noname#1079
質問者

お礼

参考URLまでありがとうございました。 それとお名前、昭人さんでしたね。 大昔に写真かなんかで見たような(広島カープの雑誌)気がしたので、単に<彼女>だったのかもしれませんね。 金田ファミリーの一員だとは知ってましたよ。 どうもありがとうございました。