• ベストアンサー

携帯番号が割れてる時点で自宅も割れている?

pyon-kichiの回答

回答No.1

こんばんは。 上記の文を読む限り、フリーダイアルを誤ってかけてしまった時に、携帯の番号が相手に分かってしまっただけだと思いますよ。(着信履歴ようなもの) だから、自宅までは割れていないと思います。

DDM
質問者

お礼

やはり、そう考えるのが妥当ですよね。 頭では分かっているつもりなのですが、実際に電話を受けてしまうと恐くて(;_;) 強い気持ちで無視します。ありがとうございました。