• 締切済み

尻切れファィルとは・・??

インターネット上で、動画をダウンロードしましたが、そのファイルが開けないのでMMname 2v2.4.5で調べてみると・・・ ファィルの整合性の欄で「尻切れファィルまたは破損ファィルです」と表示されてありました。 尻切れファィルってそもそも何ですか?私がダウンロードの最中に失敗したってことなんですかね? そして、このファイルを再生可能なファイルにできたりとかしませんか?? どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

尻切れファィルはそのままです 途中までしかファイルがないと言う事です  壊れたファイルでも再生できるプレーヤーでお試しください GOMPlayerかハコ箱プレーヤー 2 http://www1.atwiki.jp/gomgom/