• 締切済み

AVIファィルの動画を、DivXに変換したいのですが、できません。

AVIファィルの動画を、 VirtualDubModやaviutlで、DivXに変換したいのですが、 VirtualDubModでは、errorとでます。 aviutlでは、パッチ出力に失敗したファイルがあります。とでます。 AVIファィルの動画を、DivXに変換したいのですが、できません。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

みんなの回答

• buchichi
回答No.1

根本的な事をお聞きしますが、変換しようとしているaviファイルの元は何ですか?Divxファイルも拡張子はaviです。そもそも変換しようとしているファイルがDivxならおそらく再度Divxにする事は難しかったと思われますが。

BonDyn
質問者

補足

元は、Divxファイルなどではありません。 何も変換していない、aviファイルです。 AVIcodecで見たところ、 ファイル : 307 MB (307 MB), duration 0:02:27, type AVI, 1 audio stream(s), quality 40 % オーディオ : 1.55 MB, 88 Kbps, 11025 Hz, 1 chan., 0x1 = PCM, サポート でした。 よろしくお願いいたします。