• 締切済み

クリーニングでどこまで綺麗になる?

オークションで落札したウールのコートをクリーニングに出そうと思うのですが、黒のコートなのですが、現状小さな糸くずみたいなのとかネコの毛のようなものがいくらか付いているんですが、これらはクリーニングに出すことによって取り除かれて綺麗な状態になりますか?

みんなの回答

回答No.1

クリーニング店によります、 チエーン店では期待できません。 それなりにお金を取るところなら仕事もそれなりです。

galeon
質問者

お礼

なるほど。流れ作業的なチェーン店よりも昔からのクリーニング職人のやってるような店のほうが信用できるわけですね!