• ベストアンサー

☆昔あったアニメ映画「カムイの剣」の・・・☆

こんにちは、koumakiです☆ 今回もお世話になります(^^) 今30歳なのですが、小学校か中学校(どっちだったか忘れましたが。。)の時に、 祖父母の家に行った時に、「カムイの剣」を見ました。 ただ、それと同時上映だった映画を忘れてしまって。。。 とっても気持ち悪いのです(^^:) 題が「~にくびったけ」だったのは覚えています。。 どなたか覚えておられる方、教えていただきたいです☆ よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

「ボビーに首ったけ」だと思いますよ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17551/
koumaki
質問者

お礼

とってもすっきりしました☆ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

角川映画の「ボビーに首ったけ」です。 野村宏伸主演でしたね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17551/

koumaki
質問者

お礼

• kaZho_em
回答No.2

ボビーに首ったけ です。 ボビーに首ったけ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17551/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17551/
koumaki
質問者

お礼