• 締切済み

エバークエストのゲーム内地図をどこから入手すれば?

EQJEをやっています。 先日PC壊れたためソフトの再インストールしたのですが、EQ内で使える地図が当然消えてしまっており難儀しています。  大分前にインストールしたため、現在どこでダウンロードできるのか忘れてしまいました。   EQアトラスでダウンロードできるのは違う感じがするのですが、、。  友達も大昔にインストールしてるので(ガマに移行するずっと前)記憶があやふや。  申し訳ないですが、どこでダウンロードできるのか教えてください、、、お願いします。 地図が内蔵されていないので道に迷ってろくにパーティー組めない状態です、、、。おねがいしますー!!!    

みんなの回答

• pazie
回答No.1

ここのページ左側にあるDOWNLOADの先です。

参考URL:
http://eq.mapfiend.net/
gatonegro
質問者

お礼

ありがとうございましたー。  mapfiendというサイトのことはしってたんですが、eq.だったんですね。 eqmapfiend,,,で打ち込んだらわけのわからないサイトに飛んでしまって困ってたんですよ。   無事ダウンロードできました。感謝です!!!