• 締切済み

エバークエストのゲーム内地図をどこから入手すれば?

EQJEをやっています。 先日PC壊れたためソフトの再インストールしたのですが、EQ内で使える地図が当然消えてしまっており難儀しています。  大分前にインストールしたため、現在どこでダウンロードできるのか忘れてしまいました。   EQアトラスでダウンロードできるのは違う感じがするのですが、、。  友達も大昔にインストールしてるので(ガマに移行するずっと前)記憶があやふや。  申し訳ないですが、どこでダウンロードできるのか教えてください、、、お願いします。 地図が内蔵されていないので道に迷ってろくにパーティー組めない状態です、、、。おねがいしますー!!!    

みんなの回答

  • pazie
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ここのページ左側にあるDOWNLOADの先です。

参考URL:
http://eq.mapfiend.net/
gatonegro
質問者

お礼

ありがとうございましたー。  mapfiendというサイトのことはしってたんですが、eq.だったんですね。 eqmapfiend,,,で打ち込んだらわけのわからないサイトに飛んでしまって困ってたんですよ。   無事ダウンロードできました。感謝です!!!

関連するQ&A

  • 昭和33年頃の江の島の地図が知りたいです。

    昭和33年頃の江の島の地図が知りたいです。 実はこの年に修学旅行で江の島に1泊しているのですが、泊った旅館を調べたいのです。 江の島に渡って貝作本店を過ぎてすぐ左折し、少し坂を登ったところの左側の崖っぷちに立っていたような気がします。現在の地図で見ると恵比壽屋旅館さんの道を挟んで斜め右前あたりかとも思います。 旅館内に有ったか定かではありませんがエレベーターがあり、それで崖下へ降りられた記憶があります。 昭和33年頃の江の島の地図を参照する方法があれば教えてください。 勿論、旅館名を教えて頂ければなお感謝致します。

  • 懐かしのエバークエストやりたいです

    数年前まで、エバークエストというオンラインゲームをやっていましたが、やめてしまいました。 アカウントも停止しました。 でも、最近妙に懐かしくて、アカウントを復活したいなと思うようになりました。 可能なのでしょうか? 可能ならば、やり方を教えてください。

  • ゼンリンデータコム デジタル全国地図 購入から時間が経って再ダウンロードできない

    ゼンリンデータコム デジタル全国地図のユーザーです。 SOURCENEXTでダウンロード購入をし、会社のノートPCで使用していました。 先日、会社のPCが新しいものに更新され、そちらのPCにも「ゼンリンデータコム デジタル全国地図」をインストールしたいと考えているのですが、SOURCENEXTのマイページからマイダウンロードページへ行っても、購入した時期がだいぶ前であるためか、 「ご購入済みのダウンロード製品はありません。 」 と表示されるのみであり、再ダウンロードができません。 このような場合の対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

  • 四国中央市川之江町にある墓を探しています。

    多分国道11号線沿いだときおくしているのですが、海のすぐそばにある小さな墓地を探しています。 拙い絵ですが、記憶しているだけ描いています。 墓地のすぐ前に小さな屋根付きベンチがあります。 道を挟んですぐ向かいには民家が並んでいる。 記憶にある方はできれば地図を貼り付けて教えていただければと思います。

  • 昔のPCゲームを探しています

    15年ほど前のPCゲームを探しています。 15年ほど前パソコンで遊んでいたゲームなのですが、 記憶を辿って調べてみたのですが該当するものがなく、 心当たりがあったら教えていただきたく思います。 探しているものは2個あります。 まず1つはタイトルが不明です。 「マグジー」という青いキャラクターがナビゲーターのお絵かきゲームでした。 お絵かきといってもぬりえとかそういったようなものですが、 テンプレやキャラクターはアメリカっぽいものでした。 もう1つはタイトルに「コロニー」があるゲームです。 コロニーだけだったか、コロニーを含むタイトルだったかは不明です。 ヨーロッパ風のビジュアルで開拓や貿易をするゲームだったと思います。 2Dで スペースコロニーやコロニーオデッセイといったものではありませんでした。 当時はwin95あたりで起動していたと思います。 とりあえずどのようなものだったかが知りたいので商品の情報や画像が見れたらと思います。 もし購入できる、ダウンロードできる場所があればそちらも知りたいです。 大分昔のもので当時小さかったので記憶している情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • エバークエスト2をするならどっちのグラボ?

    Athlon64 3500+にDDR1GBx2を使用してエバークエスト2 専用機を作ろうと思うのですが、グラボはGeforce7800GTX 1枚かGeforce6800GSのSLIのどっちがパフォーマンスは上なのでしょうか?

  • このゲームは動くでしょうか

    ↓のゲームに興味があるのですが動くでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/games/age2/system.asp 体験版をダウンロードしたのですが、エラーが出てインストールできませんでした。 現在使っているPCはIBM ThinkCentre A51というPCを使っています。 プロセッサー HTテクノロジ インテル® Pentium® 4 プロセッサ 630 プロセッサー動作周波数 3 GHz 二次キャッシュ 2MB(プロセッサーに内蔵) フロントサイド・バス 800MHz チップセット Intel® 915GV Express セキュリティー・チップ※5 あり 主記憶(RAM)容量※6 標準 512MB(PC-3200 DDR SDRAM) 最大※7 最大2GB 主記憶(RAM)スロット数 2(空き1) 補助記憶装置 (内蔵) HDD※8 80GB(シリアルATA 150,7200rpm) FDD※9 3.5型 2モード(1.44MB/720KB) オプティカル・ドライブ※10 CD-RW&DVDコンボ (CD-R:最大48倍速、 CD-RW:最大32倍速、 CD-ROM:最大48倍速、 DVD-ROM:16倍速) ビデオ・サブシステム チップセットに内蔵(Intel® Graphics Media Accelerator 900 ) ビデオRAM※11 最大128MB(メイン・メモリーと共有)

  • リネージュ2とエバークエスト2

    どちらをやろうか迷ってます! どちらもスペックが足りないのですが、前リネージュ2をやったときは重いけどゲームができないってほどではありませんでした。 エバークエスト2はリネージュ2より軽いですか?

  • OSXに付属してるStuffleシリーズを全部元にもどしたい

    大分前Macが今以上によくわかっていなかった頃、Dockで2つ3つ同時にぽんぽん跳ねて止まらなかったExpanderなどの(当時は)意味不明のアイコンがうっとおしくて仕方がなく、間違っていくつかを適当に削除してしまった記憶がありまして、今それがすごく気になっています。 今は何かをダウンロードしてもリスト表示されたダウンロード画面で自動解凍しているようです。 OSXのインストールCDを全部検索していたら、それらしいのが2枚のCDの中にあったのでインストールしようとしましたが、アプリのインストール方法がわからなくて断念しました。(本に書いてない...) それで、インターネットのフリーソフトで探したらなんとかStufflt ExpanderとDropStuffはフリーでダウンロードできたのですが、記憶では4種類くらいStuffltなんとかシリーズがあったような気がしてるんです。それらを全部元にもどしたいのですが、システムの再インストールをしたほうが早いでしょうか? Finder内のあっちこっちにインストールソフトや書類があって散らかってるのも理由ですが、これらの付属アプリを復活させられないために、システムの再インストールを考えています。そのほうがいいでしょうか? アドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ExifReaderの使い方について

    ExifReaderの使い方について 自分の携帯電話で撮った写真の位置情報が知りたいです。 そこで自分なりに調べた結果「ExifReader」をダウンロードしてみました。 が、しかし他の情報はしっかり表示されているのですが、GPS情報が表示されないのです。違うソフトをインストールする必要があるのでしょうか?当方、その辺の知識に乏しく難儀しています。 調べているときにどこかのサイトでみた画像では緯度経度が表示され、地図とリンクして表示されていたのですが…。 また、携帯電話はGPS対応機種です。