• ベストアンサー

「標準3倍」とは

ビデオに録画する場合 「標準」「3倍」「標準3倍」を選ぶと思うのですが 「標準3倍」ってどういうことですか?? 教えてください!

• hotml
  • お礼率86% (334/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2時間テープで3時間取りたいとき、 標準と3倍をビデオが自動的に切り替え、 1本のテープでぴったり3時間録画できるようになるきのうです。

hotml
質問者

お礼

そうなんですか! 私ってかなり世間知らずですよね… 勉強になりました。 ありがとうございました。