• ベストアンサー

天皇家が行う結婚式場

天皇家が行う結婚式場(たぶん神社)が京都にあって、明日まで観覧できる!!とニュースでやっていたのですが、どこの式場か名前を忘れてしましました。。 天皇家が行っている結婚式場(神社)の名前を知っている方教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpyou
回答No.1

京都御所秋季一般公開の実施について http://www.kunaicho.go.jp/13/d13-07.html 京都御所 http://sankan.kunaicho.go.jp/guide/kyoto.html

kittylovekewpie
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^)