• 締切済み

髪の編みこみについて

髪が伸びてきたので、三つ編みをしてみようと思っています。普通の三つ編みではなく「編みこみ」をしたいのですが、不器用でなかなかうまくいきません...。上手に編みこむコツなどあれば教えて下さい!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考になるでしょうか http://www.yoppi.ne.jp/info/0503arrange.html

risuiran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ムースをつける、と言うのは初めて聞きました。早速試してみようと思います。参考になりました♪