• ベストアンサー

ふわっとした髪にしたいです。

ペタッとした髪をふわっと持続させたいのですが、何かコツはありませんか? 猫っ毛ではありません。あとおすすめのスタイリング剤がありましたら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thereo
回答No.1

こんにちわ!thereoです。 コツはその買ったスタイリング剤にかいてあると思いますよ! おすすめはですね、モッズ・ヘア マットティストワックスという物と、自然なウェーブにしたいなら、ラックス スタイリングゆるやかウエービーフォームという物がいいですよ!!どちらも一度は試してみて下さいね。

asekaki
質問者

お礼

ありがとうございます!色々スタイリング剤をチェックしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドライヤーでセットするとき,髪の毛の根元をまず立たせてください。 その後,(出来れば軽めの)スタイリング剤を使うと良いですよ。 まず,ドライヤーセットできちんとそのヘアスタイルを作り,崩れないようにするためにスタイリング剤を使うのが基本だと思います。

asekaki
質問者

お礼

ありがとうございます!ドライヤーをしっかりあててみます。