• ベストアンサー

インリン失神?ハッスル

HGとインリンの対決で、インリンはほんとに失神したんでしょうか。 この系くわしくないんですが、ほんとにインリンが失神したなら、かわいそう…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karen0109
回答No.1

主にエンターテイメントなので実際には失神してないでしょう (・∀・)b 観客も分かって楽しんでますからね。 だって空中元彌チョップで勝てちゃうんですから('‐ω‐`)

jay_japan
質問者

お礼

ですよねー 元彌が勝ったんですかー。不思議な世界だ…

その他の回答 (1)

回答No.2

興行試合ですから実際ではないでしょう。 元彌チョップで相手を伸しちゃうくらいですからね お互いタレントさんですしね。

jay_japan
質問者

お礼

ですよねー でもHGはインリンとやれてうらやましい…