• ベストアンサー

オメガの時計(3513-50スピードマスターデイ)

現在自動巻きを使用しているのですが、 自動巻きの時計は手動で巻くことは出来ないのでしょうか? どなたか御教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.2

ごめんなさい、#1は違います。 リューズを逆時計回りに回してフリーになれば時計回りに回してください。

papanana
質問者

お礼

御解答ありがとう御座います。 リューズを一段引いてから、リューズを逆時計回りに回してフリーになれば時計回りに回す。 認識でよろしいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

できますよ。リューズを一段引いて時計回りに回せばOKです。